SSブログ

ゴールデンウィーク終了!! [トレーニング]

ゴールデンウィークが終わりましたね。
久しぶりにしっかりと練習できた気がします。

その中身は・・・
4月27日 バイク90キロ 平均172ワット
4月29日 バイク90キロ 平均165ワット
5月3日 ラン26キロ 平均6分5秒/キロ
5月4日 バイク90キロ 平均159ワット
5月6日 バイク110キロ 平均168ワット

平均時速は恥かしくて書けませんが、やっと体が動くようになってきました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tongtari

やっとるね~!
スライス乗り込んでるみたいじゃん。
バイク100kmってことは4時間弱くらいかい?

Dr.H氏もスライス乗り込んでるみたいだし、今年のジャパンはスライスが大暴れしそうだね~
by tongtari (2008-05-07 17:46) 

WATASEMAN

5時間弱です・・・
クルクル!! あのコース4周の厳しさを教えてやってくれ! 
by WATASEMAN (2008-05-07 18:08) 

クルクル

TONGARI君!ツールドラクーン4本って感じや!

いよいよ決戦やね、やれることだけ、「ちゃんと」やりましょう。

僕は全然乗ってないわ^^

また、練習参加します。


by クルクル (2008-05-12 10:19) 

TOKUMEIKIBOU

頑張っていますね。今後のご活躍をお祈りしています。
by TOKUMEIKIBOU (2008-06-25 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月最後の出張疲れてます・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。