SSブログ

高原ライド [お仕事]


八ヶ岳のイベントに行ってきました。
高原を吹きぬいける風は涼しく、開催したリゾートホテルと相まって、ゲストを非日常空間に誘ってくれました。

IMG_3797.JPG

結果は大成功。
初日、2日目のライドも大盛り上がりでした。
特に2日目の朝のロードライドは途中からアタック合戦になり、後ろから見ている僕をハラハラさせてくれました。

ディナーでは同僚と本社から来たゲストとのトークショーを行い、彼らとのいろんなエピソードを披露。

IMG_3820.JPG

人前で話すのはあまり得意ではありませんが、とにかくがんばりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いですごぶさたです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。