SSブログ

仕上げ [トレーニング]


いよいよレースが近付いてきました。
いや、近付いてきてしまいましたと言ったほうがいいのかも知れません。
思い描いたとおりにトレーニングできないとは思っていましたが、ここまでいろいろな状況に振り回されるとは予想できませんでした。
とは言えできる範囲で、できる限りのことはしたとは思います。

あとは体調を整え落ち着いていくだけだ!! とはわかっていますが、ジタバタしてしまうものですね。
最後の贅沢でランニングシューズを新調してしまいました。
昨日今日で東京に出張で来ているのですが、昨夜表参道のお店で購入し、今朝早速皇居を走ってきました。 今までのものより軽量で走りやすく、いい感じです。

今週末は土曜日曜どちらかの日にバイク2時間とラン1時間のブリック(通し)トレーニングをやって、仕上げていきます。
先週の体調絶不調から抜け出して、上向いてきました。

あと1週間だ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomgari77

いよいよですな~。

こちらは結局ランはほぼ練習ゼロ、TTバイクも実走ゼロです(笑)
全国の引き篭もりを代表して恥ずかしくないレースをしたいと思います。
by tomgari77 (2008-06-16 10:13) 

kruuu

どちらさんも、がんばれ!同じぐらいのタイムだと感動のゴールですね。

応援にいきたいわー^^


by kruuu (2008-06-16 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱水2Days・・・雨だそうです… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。