SSブログ

再スタート [トレーニング]


1週間がたちました。
筋肉痛も癒え、又ズレも治りつつあります。

いろいろな事を考えました。
結論としては、再びチャレンジすることにします。
ただ、来年かどうかはわかりません。

ボロボロになりながら完走し、感動を味わえるのは1回目だけでしょう。
次回は目標に向かってチャレンジするレースになります。 そう、予選としてのアイアンマン挑戦です。
これから具体的なプランをしますが、7月中旬には新しいロードマップが出来上がる予定です。

それまでは予定がすし詰めです。
今週末から1週間、会社のイベントでユタに出張です。標高が2000メートルあるところでかなりバイクに乗ることになりそうです。
練習再開にはぴったりのロケーションで、楽しんで来ようと思っています。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kruuuuu

忙しそうやね。
落ち着いたらメシでもいきましょう!
by kruuuuu (2008-07-01 18:02) 

WATASEMAN

ここんとこ、ちょっと忙しいですね。
昼飯でもどう?
金曜の昼、タイフード食べ放題・・・。
by WATASEMAN (2008-07-02 18:22) 

クルクル

了解! うわー食欲規制解除なのか?!
by クルクル (2008-07-03 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりと始まりリ・スタート!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。