SSブログ

暑いです [トレーニング]


しかし暑いです。
こんな暑いときはのんびり高原にでも行って、バイクに乗りたいですね。

そんないい話は、

続きを読む


ビッグネーム [お仕事]


初日のバイクライドの時間、僕同様に英語が苦手そうな奴が混じってました。
日本語アクセントの英語ではなく、ラテン語アクセントの強い英語で・・・。
走り出すまでは、誰だろう?アメリカの営業にしては言葉が酷いな(人のこと言えませんが・・・)と思って走っていたら、しばらくして僕の隣に来ました。

続きを読む


久しぶり [トレーニング]

アイアンマン以来お休みしていた練習を再開しました。
まずは朝早起きしてランニングに。標高が2000メートル近い所ですので、飛ばし過ぎは厳禁です!
朝焼けを眺めながらゆっくり1時間程走りました。
思ったより調子も悪くなく、気持ちのいい朝練でした。
080707_0600~0001.jpg

表彰中 [トレーニング]

ディナーの最後に恒例の表彰式が行われています。
今年は本社も含めた全社の中で最も高い伸びを示したジャパンが賞賛されました。
この賞賛は、ここにいる6人だけが受けるべきものではありません。
この瞬間もオフィスで働いているみんなで分かち合えたらと思います。

ブログを見てくれているといいのですが…。
080706_2201~0001.jpg

無事到着! [トレーニング]

先ほど無事到着しました。
これからウェルカムディナーが始まります。楽しい夜はこれからです!
080706_2027~0001.jpg

まずは国内移動 [トレーニング]

今日からアメリカ出張です。今回は本社ではなくユタ州のパークシティーです。
いつものことですが、まずは成田までの国内移動です。朝の便とは違い、午後の便の飛行機は50人乗りのバスのような機体です。
今回の出張ではとことん自転車に乗るつもりで、いつもよりたくさん荷物を持ってきましたが、バスのような飛行機に載るのか心配です…。
080706_1303~0001.jpg

リ・スタート!! [トレーニング]


今日久しぶりに運動をしました。

続きを読む


再スタート [トレーニング]


1週間がたちました。
筋肉痛も癒え、又ズレも治りつつあります。

いろいろな事を考えました。

続きを読む


終わりと始まり [トレーニング]

記録 13時間22分41秒 576位

初めてのアイアンマンが終わりました。

続きを読む


完走しました! [トレーニング]

昨夜アイアンマンになりました。
そう、初アイアンマンを無事完走できたのです。タイムは13時間20分と予定より約1時間遅かったのですが、トラブルに負けず持てる力を出し尽くした結果です。
今朝は人生最高の筋肉痛と、達成感の中にいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。